ご利用ガイド

新規会員登録

当ストアは UNIVERSAL MUSIC STORE が運営する SEKAI NO OWARI のオフィシャルECサイトです。
ご利用には会員登録が必要となります。会員登録(無料)をお願いいたします。

※ UNIVERSAL MUSIC STORE でも SEKAI NO OWARI の商品を取り扱っていますが、
取扱商品・サービス内容が一部異なる場合がありますのでご了承ください。


<会員登録の手順>

ご登録前に、お使いのキャリアやフリーメールなどで 【store-info@service.sekainoowari.jp】のドメインを 受信できるよう設定してください。

1. ページ右上のマイページアイコンを押してください。

2. 会員IDとなるメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。

3. 入力したメールアドレスに6桁のコードが送られます。

4. コードを入力してログインしてください。

※会員登録後もログイン時に毎回6桁のコード発行と入力が必要です。
※6桁のコードは15分間のみ有効です。15分以上経過した場合は再発行が必要です。
※お客様自身でパスワードを設定する必要はありません。
※6桁のコードが届かない場合は、迷惑メールやゴミ箱もご確認ください。なおも届かない場合は上記ドメインを受信できるように設定の上、再度手続きを行ってください。

ご購入手続きに進み、配送先情報として入力いただいたご住所・ご連絡先が会員情報として保持されます。
保持された会員情報はマイページのプロフィールからご確認いただけます。


お買い物の流れ

SEKAI NO OWARI official store でご購入いただくには、ご購入手続きの最初に会員登録/ログインが必要です。

  1. 購入したい商品を選び、「カートに追加する」ボタンでカートに入れます。
    全て追加した後、「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。
  2. 「今すぐ購入」ボタンを押すと直接ご購入手続きへ進めます。
  3. メールアドレスを入力し、会員登録/ログインします。
  4. カート画面で商品のタイトル・金額・数量などを確認し「ご購入手続きへ」ボタンで注文者情報登録へ進みます。
  5. 配送先住所・お支払い方法等を入力します。
  6. 内容を確認し、「今すぐ支払う」ボタンで注文を確定します。

※カートに追加した時点では在庫は確保されませんのでご注意ください。(ご注文確定時となります)
※世界各国からのご注文をお受けしておりますため、在庫のご用意状況によってはカート追加が可能であってもご購入いただくことができない場合がございます。予めご了承ください。
※複数商品の分割配送は承っておりません。全商品をまとめて最も遅い出荷日に一括発送します。
※予約商品と通常商品を一緒にご注文の場合、予約商品の発売日にまとめて出荷します。
※商品代金に加え、カート内表示の送料が加算されます。送料は配送先入力後、自動計算・表示されます。
※配送先の国・地域により許可・規制・通関規則が異なります。必ずご自身でご確認ください。
※DVD/Blu-ray等には地域ごとにリージョンコードがあります。お持ちの再生機器と一致しない場合は再生できません。


注文者情報登録

商品の出荷に必要な配送先情報(氏名、住所、ご連絡先)をご入力ください。

※日本以外の海外への配送は、半角英数字(ローマ字)でご入力ください。
※ご登録メールアドレスに注文内容確認メールが届きます。
※配送先の変更はできません。誤入力にご注意ください。
※転居・住所ミス・長期不在・関税不払い等による返送時のキャンセル・再発送はできません。
※誤った住所入力の場合、配送が大幅に遅れる場合があります。必ず正確にご入力ください。


配送方法選択

ご注文商品は日本より直送いたします。
カートの商品とご登録配送先により、選択可能な配送方法・料金が表示されます。


日本国内への配送

1回の注文につき全国一律 送料 550円(税込)
注文金額が2,500円(税込)以上で送料無料!

  • 注文金額は商品代金の税込合計金額です。

個別送料について
商品によっては、ご購入金額にかかわらず「個別送料」がかかる商品があります。

  • 個別送料設定商品を複数購入の場合、個数分の送料が加算されます。
  • 個別送料設定商品と他商品を同時購入で、合計2,500円未満の場合は通常送料550円と個別送料が加算されます。
  • 合計2,500円以上でも個別送料分は加算されます。

個別送料商品は、販売ページに記載しています。ご確認の上ご注文ください。


その他注意事項

  • 送料とは別に支払方法によって手数料がかかる場合があります。
  • 配送は佐川急便またはヤマト運輸でお届けします。
  • 配送業者は自動で決まります。ご指定いただけません。

配送状況の確認について

配送状況は「発送完了」メール記載の配送業者の「お荷物問い合わせサービス」にて「問い合わせ番号」を入力しご確認ください。
また、マイページ【注文】からも確認可能です。

  • 出荷予定日:商品の出荷予定日
  • お問合せ番号:商品の配送番号

海外への配送

配送方法:DHLまたはEMS
送料:配送方法・地域/国により異なります。

※ご注文手続き時に、商品・配送先住所に基づき利用可能な配送方法・料金が表示されます。

  • 荷物のお届け時にサインが必要です。不在時は「不在通知」が入るか、再配達されます。
  • 「発送完了」メールの期日を過ぎても届かない場合は、配送会社まで直接お問い合わせください。

※DHLの場合、配送先住所は英語入力必須です。

DHL公式サイト
EMS公式サイト

 

配送状況は追跡番号でご確認いただけます(追跡不可の国もあります)。
商品発送時の「発送完了」メール内「発送状況」に記載の業者サイトで「問い合わせ番号」入力にて確認可能です。
※出荷予定日は各商品ページ記載をご確認ください。
※複数商品の分割配送は不可。予約品と通常品は予約発売日にまとめて出荷します。
※納品書は注文品確認用として同梱。交換時に必要となりますので保管ください。
※一部の商品は国・地域により配送不可の場合があります。
※中国宛の場合、通関未完了や関税未払い、保管期限切れの荷物は処分され返金不可です。

※国際貨物の受取人には、輸入税・手数料・関税が課せられます。
詳細は各配送業者の公式サイトをご確認ください。

DHL:税金・関税について
EMS:税金・関税について


お支払い方法

様々なお支払い方法をご用意しております。

※ご購入商品によって選択できる支払方法が異なります。

  • クレジットカード(VISA・Mastercard・American Express・JCB)
    ・合計金額(送料・手数料込)【30万円(税込)以下】
    ・一括払いのみ/手数料無料
    ・注文確定時に決済・ご請求
    ・名義がご注文者様と異なるカードは利用不可
    ・デビットカード・プリペイドカードは利用不可の場合あり
  • PayPal(ペイパル)
    ・200以上の国と地域で利用可
    ・合計金額【30万円(税込)以下】
    ・手数料無料/注文確定時に決済
    ・PayPalアカウントにVISA・Mastercard・Amex・JCB・銀聯・ディスカバー登録可
  • 携帯キャリア決済
    (auかんたん決済/au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い)
    ・合計金額【10万円(税込)まで】
    ・手数料無料/注文確定時に決済
    ・利用限度額はキャリア契約状況による
  • コンビニ決済(前払い)
    ・利用上限:合計【299,999円まで】
    ・手数料110円(税込)
    ・セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート等利用可
  • PayPay(ペイペイ)
    ・合計金額【30万円(税込)まで】
    ・手数料無料/注文確定時に決済

※キャリア決済・コンビニ決済・PayPayは日本国内のみ利用可能です。
※ご注文完了前に必ず配送先に誤りがないかご確認ください。


返品・交換・キャンセル

お客様都合による注文内容の変更・返品・交換・キャンセルは一切承っておりません。
ご注文の際は、タイトル、アーティスト、収録曲、専用プレーヤーの必要有無、サイズ、色、数量、仕様などよくご確認ください。

ただし、日本国外のお客様は適用法令に従い、期間内(EU・英国の場合は受領後14日以内)であれば例外あり。

転居・住所ミス・長期不在・関税不払い等による返送時のキャンセル・再発送はできません。この場合の商品代金・配送料・手数料等はお客様負担です。

不良等による返品・交換について
品質には万全を期しておりますが、商品不良や誤配送があった場合、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※8日以上経過・納品書紛失は交換対象外

その他の注意事項

  • 到着から8日以上経過した商品は返品・交換不可。商品到着後すぐにご確認ください。
  • 当社で交換用在庫がない場合を除き、注文のキャンセル・返品・返金は不可。
  • 納品書は大切に保管してください。
  • 商品(箱・付属品含む)、封入物、特典、イベント券等も保管してください。
  • 破損して届いた場合は配送箱も破棄せず保管ください。
  • グッズは未使用のみ交換対応。一度でも使用・洗濯された場合は返品・交換不可。
  • 汚れ・キズ・破損が生じた商品や返送時に状態が異なる場合は返品・交換不可。
  • メディア再生不具合(パソコン・ゲーム機等)は交換不可。
  • 配送途中破損の場合は配送業者の担当営業所へご連絡ください。

カスタマーサポート

お問い合わせフォームからのお問い合わせは、日本語および英語のみ対応可能です。
必ずどちらかの言語でご入力ください。


ストア・ニュースレター

SEKAI NO OWARI official store では最新リリース情報やキャンペーン情報、アーティスト情報をお届けしています。
オリジナル商品や特典情報も掲載!ぜひご利用ください。
ニュースレター購読ご希望の方は【storemail.sekainoowari.jp】のドメインを受信できるよう設定してください。